++enjoy my life++
主婦だけど、母親だけど、私は1人の女として人生を楽しみたい! 恋もしたいし、いっぱい遊びたい☆ 家族は大事だけど、自分も大事にしたいもん。 そんな私の日々の日記です(不定期更新ですが・・・ーAー;)
年下って難しい・・・
今日はちょっと遅くまで起きてますw
というのも、今日は22時から25時までアルバイトだったのです。

私にとって土曜日の夜のバイトはちょっと特別(*ノノ)
「可愛いなぁ~」「いいなぁ」と思ってる社員さん(年下)と
唯一ちょっとだけ会える日なんです。
いつも何とかして少しでも話がしたい!と思って、
その社員さんが帰るときに裏にいられるように仕事してるのですが、

今日は全然話せなかった・・・_| ̄|○

というより、若干不機嫌そうだった・・・??
私がちゃんとレジフォローに入らなかったからかなぁ~とか、
ついつい考えすぎてしまい、出だしから気分は↓↓・・・

でも、そんなことクヨクヨ考えてらんないくらい、
今日はなんだか混んでました。

あ、ちなみに私のバイト先はコンビニです☆

23時で上がるはずのバイトの人もちょっと延長してたし、
その人が帰った後はレジが混むわ混むわ・・・ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
おかげで声が若干枯れてました↓↓
まぁ、水分取ったら少し良くなりましたけどw

でも、忙しかったおかげでちょっと凹んでた気分がどっかに行っちゃいました。
バイトは45分も延長したけど(゜ー゜;Aアセアセ
それもまぁ、お金が稼げるから良しとしましょう☆
ぶっちゃけ全然荷物片付いてなかったからもっといても良かったんだけど、
社員さんが「キリが無いから上がって」というので遠慮なく上がっちゃった。
自分は病み上がりで大変なのに、なんか申し訳ないなぁ・・・。


それにしても、やっぱり年下って扱いづらい・・・
ってか何考えてるのかさっぱりわかんない!
まぁ、元々交流全然ないから普段からわかんないけど、
はっきりいってくれるようなタイプの人じゃないから、
余計にこっちまで気を使うっていうか・・・ε-(ーдー)

そういえば私が働いてるバイト先の社員さんは、みんなそんな感じだなぁw
夜の社員さんも優しいけど、ハッキリ物が言えない人っぽいし、
私が気になってる昼間の社員さんもちょっと・・・。

ってか、若い子苦手です・・・(-ω-;)
だって、普段子供とお母さんしか相手にしてませんからw

なんか今日のことで少し恋心が萎えちゃったなぁ~↓
ってか、人妻が恋するなよッ!!って話ですがw

テーマ:気になる人 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
ちがうちがう!今日は、まだ寝てないの!!!
どうしても英語育児のお友達の
マコロンブログに遊びに行きたくて、
でも登録しないと見れないっていうから・・・
マコロンブログを始めたのが10時頃で
登録して設定だなんだかんだ苦戦してたら
だんだん面白くなってきて夢中になっちゃったの。
で、この時間。汗
寝なきゃ~~!
7時には、パンが焼けちゃうの・・・汗
ちょっとしか寝れないや・・・i-230
2006/05/21(日) 03:32:33 | URL | happy☆年子ママ #-[ 編集]
happy☆年子ママさんへ
いやぁ、コッチでの始めてのコメントがhappy☆年子ママさんで嬉しいです(*´∇`*)
使い慣れてないので、ゼヒゼヒ使い方教えてください↓↓
本当はプライベートモードでやるつもりだったんですけど、
とりあえず最初のうちはオープンでもいいかなぁってw
ってか、happy☆年子ママさんもう起きてたんですか?!
私はこれから寝るところです~(゜ー゜;Aアセアセ
明日も起きれなさそうです・・・w
2006/05/21(日) 03:23:59 | URL | リエ #-[ 編集]
お疲れさま!
早速遊びに来ましたi-184
FC2へようこそ~i-185
FC2も使い慣れると楽しいですよ!
幼児教育や英語育児に関しては
アメバより詳しい人が多いです!
参考になるブログもすごく多いですよ~。
最初、リエさんのブログ、ログインしなきゃいけなかったんですよね?
コメントしていいのかドキドキしちゃいました。
迷惑でしたら削除してね!!
マコロンブログもおススメです!
ちなみに私は年下好きです。笑
旦那は2歳上ですけど・・・i-229
2006/05/21(日) 03:18:48 | URL | happy☆年子ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
