++enjoy my life++
主婦だけど、母親だけど、私は1人の女として人生を楽しみたい! 恋もしたいし、いっぱい遊びたい☆ 家族は大事だけど、自分も大事にしたいもん。 そんな私の日々の日記です(不定期更新ですが・・・ーAー;)
スポンサーサイト
代理
昨日は始めて代理で平日にバイトに入りました。
「いいですよ~」と気楽にOKしたものの、
若干だるくて最初は本当にテンションが↓↓でした・・・

でも、いいこともあって、
平日だけあって、気になってる社員Oさんがいました☆
といっても私達の時間と交代で上がっちゃったんですが、
仕事が終わってもしばらく裏でもぅ1人のバイトさんと
なにやら遊んで?いたので、ちょっと幸せ♪
っていっても、全然話はできませんでしたが・・・_| ̄|○

んで、昨日感じたこと。

やっぱり私、年下苦手かも・・・ε-(ーдー)ハァ
というか、
基本的にどんどん話しかけてくれる人じゃないと、
自分から話しかけられないんですよね(;´Д`A
社員さんも普段一緒に入ってる人とは仲良いみたいですが、
私は一緒に仕事をする機会が全然ないので、
結局仲良くなれないまま・・・。
いつかは私も、他のバイトの人みたいに仲良くなれるかな?

昨日、一緒に入っていた、夕方と夜に入ってる社員Kさんに
「みんなで飲みに行きましょうよ☆」と話したら、
結構好感触?だったので、それが実現することを祈るばかり♪
なんでも、
「Oさんが来ないと始まらない!」
ということなので、もし実現すれば一緒に飲みに行ける(*´∇`*)
って、それって私も誘ってもらえるのかしら・・・?
いや、誘ってもられると信じてますよ!Kさん!!w
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
